Site Overlay

カフェにて

最近はタイピングするものが多くて、気分転換にカフェで仕事でもしないと息が詰まってしまいそうです。

環境が固定化すると、新しい発想も出てきませんし。

っで、今日は空いているカフェでせっせと仕事をしていたら、後ろの方に幼稚園くらいの子供が絵本を読んでいました。

さすがに滑らかに読める年齢ではありませんが、何度も後ろの方から「くまさぶろう」という言葉が聞こえてきます。

最初は無視だったのですが、何度も何度も「くまさぶろう」と。

イメージ的には、丸い感じで優しく正義感のある金太郎と熊が合体したイラストが、私の頭の中に。

もう、そうなったら調べるしかないじゃないですか?くまさぶろう。

そして出てきた画像が、熊なのかなんなのか分からない、やばいオッサンのラインスタンプ。

全てが違う意外さ(著作権があると思うので載せませんでした)。

こんな事に時間を費やしてしまうとは・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です