体も一体

なんかチョコミントオレオを見せたら「うわ〜」と眉間にシワを寄せて嫌がられるんですけども、わかってないなぁ〜チョコミントの良さを。

先日のPC電源ユニットがぶっ壊れたこともあり、HDDに保存されたデーターを整理しようかと。

結構放置になっているものも多くて、洗ってみると実はデーターよりも過去に作ったアカウント系で使っていないものが沢山。

パスワードすらも覚えていない。

ブログなんかはもう誰もアクセスされていなものは、全部消去してしまおうと思っているのですが、これがパスワードどころか、登録したメールアドレスそのものが無くなってしまっているものもある。

どうやって消すわけ?

見られていないから放置でもいいんですけども、今に銀行口座みたいに、数年利用していないと消去という世の中になりそう。

そういえば、先日地震がありましたね。

やっぱりなぁ〜と思うのが、体を壊す人がおおくなってくると結構地震が起こる。

ちなみにキーポイントは気圧なんですが、地殻にも何か影響があるのかな?

それでもって、いつもそうなんですが、これから数日後に・・・というタイミングなんですよね。そこまで体が敏感だってことなのかな?

ま、私は研究者には不向きなので、誰か調べてみてください。

ちなみに過去のを照らし合わせて見ると、結構な高確率になっています。その辺も私は学術上に通じる数値の求め方はできませんが、経験則にしてはかなりの確率かと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA