入れ替わり

入れ替わり

引越しが決まると、結構やることが多くって面倒。

例えば、インターネットのプロバイダーを解約する場合、メールアドレスが消えてしまうので、それで登録していたサイトは全部変更もしくは退会。

過去のメールを遡って、例えばホテル予約サイトなんかは、退会してしまったらポイントが消えてしまうんですよね。かといって、今それを使う予定もありませんし。

次の場所はプロバイダー契約すらもしないかも知れません。

ポケットWi-fiも持っているし、サーバーだって契約していますので、サーバーのメールソフトからスマホへメール転送で良いかも。

あと、電話も今までの番号を解約します。渋谷区外への移動になりますので、電話番号が変わってしまいますから。

それに変わって、スマホのアプリで03番号の通知でかけられる会社と契約しました。

既に番号が決まりました。

旧 03-6804-3632 → 新 03-6384-0306(番号非通知拒否、時間外不通)

まだ一ヶ月くらい使えますけども、いずれ切り替わります。

他にも、今のオフィスにあるものの約8割は廃棄にする予定。欲しいものがある人は早めに仰ってください。

ちなみに、売っても値段がつくのは「猫足スツール」でしょうかね。

写真を撮るのが面倒でしたので、サイトから持ってきたイメージですが、黒生地で足がシルバーになっています。

合計2脚あります。

あと、普段私が座っている椅子もありますが、これは結構劣化してきているので、廃棄の方が良いように思いますが。

ま、欲しければいくらでも(↓色は写真のと異なりブラウン)。

今後の世界は、致死率の高い感染症がより増えてくると思いますから、身軽に動ける量にしようと思っています。

ま、次の場所は今の所よりも狭いですし。

これまで時代の転換期には、必ず戦争という狼煙を経て来ましたが、新型コロナは、全世界で戦争に変わるくらいの死亡者数ですので、人工淘汰のやり方には変わりはない。

第二次世界大戦以降は冷戦で発達したインターネット。そして今度はそれにより作り出したロボットの社会。

ちょうど良いですよね?ウィルス感染を避けるために、ロボットを活用して行きましょうという流れ。

そして今度はコンピューターのウィルス戦争も激化しそうです。