今度は廃棄

今度は廃棄

今日の昼間の銀座線渋谷駅。

あの銀座線に人が殆ど乗っていませんでした。

表参道駅の半蔵門線のホームもこんな感じ。調べてみたら、東京メトロはこのコロナ騒動で約80億円の減収を見込んでいるとのことですが、今後の展開によっては更なる減収もありえますね。

これは今日の表参道の地上。

せっかく産毛のように生えて来た新緑の葉に雪が。

っで、連日スーパーが品薄状態のなか、今日の帰りにスーパーに寄ってみたら、閉店30分前なのに生鮮食品が大量に売れ残り半額。

殆ど買われていなかったし、おそらくこれらは廃棄でしょうね。

そりゃ連日買い溜めていたら、今度は余るだろうに。

お肉が可哀相。

ほんと、何をどうしたいんでしょうね。この民族は。。。

今日のCOVIT-19のチャート(3月29日)。

まだまだ終息は見えませんが、この上昇が収まってから、一旦下落します。しかし、通常自然界のルールでは、もう一度上昇するのが殆どです。気が遠くなってしまいますね。

最初がアメリカ。全く歯止めが掛かりません。次が日本。まぁ他国から見たらまだ優秀。その次が期待を裏切らないジョンソン首相のイギリス。そして最後がもはや誰もこの数字を信じない中国です。

中国だけ様子がおかしくないですか?明らかに。

完全に飛ばし過ぎなアメリカ
もっといるかも知れないけども死亡者数が少ない部分が評価できる日本
ジョンソン首相の分が加算されているイギリス
様子がおかしい中国